リリカルマジカル5が開催されました。

 今回も弟に頼んで行ってきてもらいました。
しかも、前回同様で自転車!。勇者と呼んであげたいです。
先週のイベントに引き続き会場は大田区産業プラザPioです。
この日も同時開催でいくつかイベントが開催されていました。

会場には10時過ぎについたとのことでした。が、ペナがあってカタログに「10時よりも前より来るな」
とあった通りその時間より前の来場者が対象となったそうです。
いざ開場で一番でお願いしていたサークルのRengaworksに行ってもらったら、チケ組が多すぎて無理
でした。オンリーでもチケ組大杉といってました。
少ないと思っていたR-WORKSが購入できたのでまあ良かったかなと。
あと、欲しいところも手に入ったので今回の成果もまずまずという感じです。

しかし、2周連続でRengaworksが無理だったとはね。コミケだと数も多く売れ残っていることも多いんで
すが、オンリーレベルですとやはり数が見込めませんし必然と人も集まるでしょうからしようがないので
しょうね。

ようやく年内のイベントはコミケを除き終わりかなあ。コミティアもボーマスも出来れば参加したくない
んですが・・・。

ではでは。ノシ