今の大戦はつまらん。

 これは自分のせいかもしれませんが・・・。
先日の件がまだ心の底にこびり付いているような感じがしてはいたんですが、することもないので大戦を
しました。が、案の定というかあんまり面白くないんですよ。同じ品同士の戦いが減っているというのも
あるのかもしれません。他の方の試合を見ていても最大上下の差2品離れて試合をしているのが多かった
です。プレイ人口自体が激減しているのか、ゲーム自体に限界が来ているのか分かりません。限界が来て
いる理由は幾つもあるのは分かっています。瀬賀もいい加減プレイ料金の値下げなど手を打って欲しいで
すけど、何もしてくれないんでしょうね。もし、4が出ても一瞬盛り上がってお終いなんて事も考えられ
ます。寂しい限りですが運営が危機感をあまりお持ちでないようですからそれも致し方がないと。

こんな感じなので年内のプレイはこれでお終いか、やって1,2回位ですかね。ホント金と時間の無駄と
感じてしまうのですから末期症状です。

ではでは。ノシ