ようやく瀬賀を大鉈を振るってくれたようです。

 今回の局地戦での一部ICの停止等についてです。
掲示板でも話題になっていましたが、上位にランクしている君主等が急に無くなった=削除?という
ような憶測を呼んでいました。ま、ちゃんとしたルールがあるわけですからそれを守らなければ当然の
報いを受けるわけです。しかしまあ、遅すぎる対応ですよね。

公式からの報告です。 
■2008.12.10 一部君主(IC)カード削除についてのお知らせ

三国志大戦運営事務局では12月9日(火)を以って「プレイされる際のご注意」ならびに「ネットワーク
大会レギュレーション」利用規約をお守りいただけなかった一部君主(IC)カードの停止およびランキン
グからの削除を行いました。

三国志大戦運営事務局では多くのプレイヤーの皆様に安心、快適にプレイしていただける環境を整える
ために今後も鋭意努力を続けてまいります。

プレイヤーの皆様におかれましても、マナーおよび規約類を守りゲームを楽しんでいただけますよう
お願い申し上げます。

平成20年12月10日
三国志大戦運営事務局

そんで1DAY局地戦結果は
1位 「奮闘将軍」 教章 司空 88
2位 「近衛兵」 新SRくれ 覇者 80
3位 「近衛兵」 はなポン☆ 司空 76
1000位 「兵卒」 NONAME 一品 16個
2000位 「兵卒」 ペ 司空 15個
3594位 「義兄弟」 鬼菜見 五品 12個
と言う風になりました。うむ、これこそ普通という感じがします。
あとは今後どうなるかってところでしょうね。

ではでは。ノシ