サンクリ個人情報漏洩について、行動を起こすのは良いのですが、もう少し考えて行動はして欲しいです。

 気持ちは分かりますけど。
例のサンクリ個人情報漏洩についてなんですけど、抗議活動をするような事を2ちゃんの同人イベント版
に書き込んでいる輩がいます。HPも昨日時点ではあったのですが現在は削除されています。
抗議行動を取ることについては理解できます。ですが、サンシャイン脇の公園での行動を起こすことにつ
いて近隣に迷惑を掛けることは必死です。集団化にでもなれば警察沙汰にもなりかねません。
抗議をするのであればサンクリ終了後の反省会など他にも場があると思います。
それに自分たちの立場を悪くするような抗議は全くの無意味です。
当日、よく考えて間違った行動を起こされないことを切に祈っています。

ではでは。ノシ

一応原文です。
2・8朝、サンシャイン前で抗議行動を行います。
現段階で、クリエイション事務局は謝罪をするのみで、何ら有効な対策をとてえおりません。
また、予想される経済的損失に対しても、資産が無い、などの理由で拒否しております。
「謝罪はするが、対応は何もしない。全て被害者各自の対処に任せる」
というふざけた対処をとっております。
このような無責任な態度は許せるものではありません。
断固として、事務局の責任を追及し、しかるべき対応をとらせましょう。
そのために朝早くとはなりますが、2・8午前9時より会場前のサンシャイン前にて、
一大抗議活動を行い、事務局に猛省を促したく、被害者各員に決起を呼びかけるものであります。

日時:2月8日(日)午前9時~
集合:東池袋公園(サンシャインわき)