ワンフェス2009[冬]は中止だったんですね。

 当初は延期の予定だったんですね。
ワンフェス2008[夏]の時に起きましたエスカレーター事故も現在調査の進行中で、イベント開催の目処が
立たなかったようで今回は中止という運びになったようです。ファンにとっては寂しいところではあるで
しょうけどディラーとしては当日版権など予定が決めににくい状況でもありますし、今回ばかりは仕方が
ないことなのでしょうね。ま、イベント自体が消滅するわけではないのですから開催されることを切に祈
るだけでしょう。
公式(http://www.kaiyodo.co.jp/wf/)

その代わりではないですが「メガホビ 2009WINTER」と言うイベントが2月11日秋葉原で開催されました。
株式会社メガハウス主催で4社が出店したようです。しかし、フィギュアは金がかかる道楽だよなあ。
公式(http://www.megahobby.jp/event/expo2009-winter/)

ではでは。ノシ