チキン南蛮美味えなあ。

 過去に食べたことはあるんです。
そのときはタルタルソ-スが乗っていなかったのでふーんという感じだったんですけどね。
仕事の用事で田町まで行ってきたんですが、昼食を何処で取ろうかと慶応通りを歩いていたら引き留めら
れてついつい入ってしまいました。宮崎地鶏のお店でメインに鉄板焼きが来ていたのですが、メニューに
チキン南蛮があり迷わずそれを選びました。一口目で「うまっ」、二口目で「うまっ」て言う感じで食が
進み、ついついご飯のおかわりをしてしまいました。あ、そのお店はおかわりはタダなんですよ。
食べる前にモスバーガーで期間限定のチキン南蛮バーガーのことを話をしていたので余計に美味しかった
です。
慶応通りは色々と食べ物屋さんが多くホント迷ってしまいます。
あの辺りは田町なんでしょうか?。それとも三田になるんですかね。
参考(http://r.gnavi.co.jp/g753308/?ak=ZEFGcGtwQr0%2BfW3Rk2tUFGDjOewRqfLrbKXcvs7uweg%3D)

ではでは。ノシ