不法入国者を擁護する弁護士は弁護士資格を剥奪しろ!!。

 連日ニュースを賑わしてくれている例の一家を擁護する弁護士についてです。
そもそも不法入国をし不法滞在をしたのですから国内から追い出されるのことは当然のことです。
昨日も書きましたが人権云々抜かす前に法を破って入国してきた者を庇う弁護士が何処にいるんだよ。
娘は日本に残って両親は国外退去、それで終わりだしそれ以上も以下も無い。そこに何かを求める方が
完全におかしいでしょう。

しかし、アホメディアは庇う姿勢を崩さないようなんですよね。朝日新聞は、「2009年3月12日付社説
で、森英介法相に対し、一家が求める在留特別許可を認める「英断」を下すよう明確に促している。」
ということがあったそうです。英断ってアホか。特別・特例なんてモノは一回実行してしまうと前例と
言うことになって、次から次へ同じような案件が出てくることぐらい分からないんですかね。

同じ国民が生活に困っているのを助けずこんな連中を助けようとすること自体が理解できない。
きっと脳が湧いているでしょう。ホント救いようがない。ますます日本がダメになる・・・。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223366.html)

ではでは。ノシ