大不況でGW「16連休」続出? ミクシィで「悩み告白」相次ぐ、羨ましいと言っていいのかな?かな?。

 一見すれば良いのかもしれません。
最大で16連休までなる今度のゴールデンウィーク。16連休が明らかになっている企業は半導体製造装置
大手のディスコなどで、まだ少ないが、ミクシィでは、仕事がなく、自分も16連休と打ち明ける人が
続出している。どうみても相当数の企業が実施しているようなのだ。大不況はこれほど深刻だった。

これも全て不況のせいと言って過言ではないと思います。これからもっと大型連休を取る企業が出てくる
でしょう。これを考えると仕事があって働いている方が良いのかなあ・・・。

参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000004-jct-soci)

ではでは。ノシ