局アナも凍りついた…桂ざこば“北野誠”に禁句エール、そういう人いても良いんじゃないですか。

 批難する人もいれば支持する人もいる、これは自然の摂理でしょう。
大阪・朝日放送(ABC)ラジオの番組「誠のサイキック青年団」(3月8日で放送打ち切り)や関連イベ
ントでの不適切な発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレント、北野誠氏(50)と親交が
あった落語家の桂ざこば氏(61)が14日、ABCラジオでレギュラーを務める情報番組に生出演。
北野誠、がんばれよ!」「何を言うたんや」とエールを送るとともに、特定の芸能プロを連想させる
叫び声をあげ、共演の局アナが凍りついた。このため、ネット上では、噂の火に油を注ぐ事態となって
いる。

「噂の火に油を注ぐ事態」っていうのはちゃんと理由説明しなかったからそうなっただけでしょ?。
我々としては理由があるから無期限の活動停止となったわけでしょうからその説明が欲しいだけです。
「不適切な発言」だったらどういう内容だったか言えるでしょ?。「批難」じゃないんですから。
参考(http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090415/Fuji_EN_320090415006.html)

ではでは。ノシ