DQNな名前を子供に付けるなよ。え?親がDQNだから仕様がないって?。

 役所で受理して欲しくないですね。
役所の職員の方には全力で阻止して欲しいぐらいです。
こんな名前付けて子供が喜ぶと思っているのかね。自分でしたら親を心底恨みますよ。
虐められるとかもありますけど普通に駄目でしょ。
一例として
奏人→タクト、光舞→テルマ、月→ライト、獅人→レオト、大虎→タイガ、星穏→シオン、
遥空→ハルク、琉煌→ルキヤ、怜音→レイン、瑠楓→ルカ、望来→ミライ、伶音→レノン、來夢→ラム、
心暖→シノン、煌羅→キラ、等あるようですけど・・・ヤバイね。
あと、権兵衛や誠太郎を女の子に普通付けますか?。この名前だと身分証明書とかで照会されたとき、
ややこしいだろうなあ。
ホントもう少し考えてくださいよ。大切なお子さんなんですから。刺されても知らんぞ。
参考(http://dqname.jp/)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html)

ではでは。ノシ