<公然わいせつ>SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕、ちょ、草彅何やってるんだよ!!。

 はあ?何やってるんだよ。
人気グループ「SMAP」の草彅剛容疑者(34)が、東京都港区の公園で裸になっていたとして、警視庁
赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。同署によると容疑を認めていると
いう。
逮捕容疑は、23日午前3時ごろ、自宅近くの港区赤坂9の同区立檜町公園の広場で裸になっていた疑い。
酒を飲んで泥酔状態で、裸で大声を上げ騒いでいるところを近所の住民に110番され、駆け付けた
署員に逮捕された。

イメージ台無しでしょう。地デジCMなども今後変えられるんですかね。
若気の至りでは済まない年齢ですし。勿体ない事するよなあ・・・。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent)
参考(http://www.excite.co.jp/News/society/20090423/20090423E40.008.html)
参考(http://www.excite.co.jp/News/society/20090423/20090423E40.025.html)

ではでは。ノシ