出演番組を差し替え=草彅容疑者逮捕で-フジテレビなど、仕方がないのでしょうね。

 仕方がないとしか言いようがありません。
人気グループSMAPの草彅剛容疑者が警視庁に公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、同容疑者の所属
事務所が23日、同容疑者の活動自粛方針を打ち出したことを受け、フジテレビやテレビ朝日は、出演番組
を差し替えるなどの対応を取った。
フジテレビは、同容疑者がレギュラーだった「笑っていいとも!」を出演しないまま放送する。
このほかの3番組も、29日の「SMAP×SMAP」を同容疑者の出ないシーンを集めた傑作選に差し替えるなど
の対応を取った。テレビ朝日も28日放送の「『ぷっ』すま」など2番組の内容を変更したり、差し替えた
りする。

芸能人は一般人よりも目立つわけですから何事にも注意を払う必要もあるとは思います。
ただ、対応がちょっと厳しいような気もしますけど仕方がないことなのでしょうか。
痴漢、暴行、麻薬などの凶悪性は強くないことですし早期に復帰して欲しいです。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000217-jij-soci)

ではでは。ノシ