自宅待機でカラオケ行っていたら意味ねえだろ。

 家にずっといたら暇?。自宅待機の意味を理解しろよ。
意味が理解できないんだったらマスク外して街中をずっと徘徊すれば良いんだよ。後で公開するから。
ゲーセンなどでも高校生以下の立入禁止を始めているようですが。長期化するとそれも効果を成さなく
なると思いますけどね。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264501.html)

そう言えば昨日に比べマスクをしている人がかなり増えました。彼方此方で売り切れているようです。
やはり報道の影響は大きいんでしょう。雨でも降れば多少沈静化すると思いますが、全く降りそうも
ないですし。いつまで騒動が続く事やら。

ではでは。ノシ