「三国志大戦3 Ver3.5」のロケテスト見てきました。

 SR孫策とSR顔良が多いですね。
特にSR孫策ですが使い勝手が良いというか、ロケテスの能力そのまま3.5正式版に実装されるとかなり
厄介です。SR顔良憂国系ですが使い勝手良さそうです。
士気が溜まるのが少し早くなっているようです。それと攻城で城門ダメージがかなり上がっている気が
しました。計略カットインにフラッグが出るようになったのは格好いいです。特技が増えるそうですが
覚えるまでに時間が掛かりそうです。これで暫くは盛り上がるかと思いますけどね。
【特技】
「乱」「射」「軍」の追加
乱:計略名に「乱」が付く計略を使った味方の効果を、どこにいても自身も受ける。
射:走射されている槍兵の無敵槍が一定時間消える(ダメージ増加説もあるので要検証)。
軍:最大兵力130%、城内回復速度上昇(ほぼ2倍)
参考(http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver3.5%BE%F0%CA%F3)

ではでは。ノシ