自民、両院議員総会見送りへ 21日に首相出席し緊急集会。

 思惑は必ずしも一致しないと言うことがよく分かる出来事ですよ。
自民党は16日、中川秀直元幹事長ら反麻生勢力が求めていた両院議員総会を見送る方針を固めた。
中川氏らは総会開催に必要な所属議員の3分の1(128人)を超える133人の署名を提出したが、党執行部が
署名を精査し、「128人に満たない」と判断した。代わりに21日に麻生太郎首相を含む全議員出席の
緊急集会を開く。これにより、21日の衆院解散、8月30日の衆院選投開票がほぼ確定した。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000637-san-pol)

まあ、両院議員総会開催の裏が分かれば署名も取り消すでしょう。今さら麻生降ろしをしたところで
仕様がないですよ。党の顔を替えて選挙が勝てれば苦労はないですし、国民の信頼回復に何て絶対つな
がらないです。それにもし負けても首相のせいになんて出来ませんよ。選挙に受かるのも実力でしょ?。

ではでは。ノシ