さて、明日コミケ76が始まります。

 来るまでが待ち遠しいですが、来てしまうとあっという間です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?。サークルをチェックしている方、寝ている方、ビッグサイト
向かう準備をしている方、既に現地でいるだろう馬鹿共、色々な過ごし方をされているかと思います。
私はといいますと、ようやくサークルチェックが終わり、企業の方も一通り見終わりました。
サークルは追加もありますが商業誌を書いている方のサークルが結構増えています。
今さらですが結構上手いサークルも増えていますよ。あまり廻る増やさないようにしつつも、
すこしずつ増えています。これが困ったモノです。

明日の初っ端が3日間を占うものにもなるでしょうから、頑張りたいです。あとは天気かな。

ではでは。ノシ