コミケ76、1日目が終了しました。

 いやー、相変わらず疲れますね。人混みで(笑)。
天気はカンカン照りでなく曇り空で比較的涼しく過ごしやすかったと思います。
1日目ですが私は東館1-3と西館を廻りました。東4-6と企業は弟に任せました。
購入できたサークルです。
東館1-3
・魔法探偵社、新刊+携帯ストラップ(タペストリーは無視)
・ごっきー倶楽部、新刊
・梶島温泉、新刊(折り本)
ウロボロスミュンヘングラフ、新刊合同誌+新刊(ミュンヘン)
・NAS-ON-CH、新刊
メコンデルタ、新刊3冊(だったような・・・)
・KOKIKKO、新刊セット(新刊2冊+紙袋+クリアファイル+モバイルクリーナー+しおり+マウスパッド)
・チョキの神様、新刊
東館4-6
bolze.、新刊3冊
TEX-MEX、新刊
西館
・ボランティアーズ、新刊
・飛行第50戦隊、新刊2冊
・幻想忍者屋敷、新刊
・Skirthike、新刊3冊+おまけ本
・美彩'd、新刊
・シンメトリーガーデン、新刊+総集編
・少女の王国、新刊2冊(1冊折り本)+合同誌+総集編+バッグ+クリアファイル(合同誌特典)
・i.r.o、新刊合同誌+委託新刊

完売も一カ所ありましたが、チェックしたところは、ほぼ購入できました。
明日もこの調子で購入できると良いのですけど。

ではでは。ノシ