生放送番組『オールスター感謝祭09』で騒動が有ったなんて知りませんでした。

 その場を見ていなかったので騒動が起きていること自体知りませんでした。
何故起きたのか原因自体がよく分かりませんので、何とも言いようがありませんが、休憩時間後シルク・
ドゥ・ソレイユによる演義中にお笑い芸人の東京03と司会者の島田紳助氏との間で、一悶着が起きたそう
です。
それを見た人たちはネットで
東京03がクイズで不正を働き、紳助が激怒したのではないか」や
「先輩に対し思い上がった態度を取ったのが許せなかったのだろう」
などで紳助氏が詰め寄ったのではなかろうかとの推測をしているようです。
ですが公の前でしかも生放送中に取る行動ではないでしょう。紳助氏だってベテランなんですから
例え東京03に落ち度があったとしても放送中に行動を起こしちゃあマズイですよね。

真相は恐らく分からず仕舞いでしょうし、知りたいとは思いませんが、名を落とすような行動する意味が
有ったのかは疑問が残ります。

ではでは。ノシ

生放送番組『オールスター感謝祭09』(TBS / 10月3日18:30~23:48放送)で、司会進行の島田紳助さん
がお笑いトリオの “東京03” に恫喝したのではないかと噂になっている件で新事実が判明した。
今まで憶測の粋を出ることがなかった恫喝の噂だが、島田紳助さんが東京03に対して生放送中に怒って
いたのは事実であることが判明したのだ。
参考(http://news.livedoor.com/article/detail/4378881/)
参考(http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/06_01/index.html)