サークルの紹介第5弾です。

 サークルの紹介第5弾です。
今回は怪奇日蝕です。このサークルも随分古くから購入していますが、きっかけがイマイチ憶えていま
せん。INFORMATION HIGHというサークルがあったのですがそのサークルと良く合体サークルで出ていた
ことを思い出します。途中でINFORMATION HIGHが活動停止(だったかな?)して以後は、単独で即売会に
参加しています。主にコミケサンクリに重点に参加しています。
コミケでは以前は2日間参加(名義は微妙に違います)していましたが今は3日目のみです。
こちらとしては以前のように1・2日目も参加して貰えると3日目の負担が減るんですけどね。
壁サークルですがそこまで混まないので購入し易いです。イベント限定本以外は殆ど書店に委託される
ので買い逃した場合なども助かります。

とりあえず購入年数が長いところから挙げています。とりあえず?記憶自体がかなり曖昧ですけど。

ではでは。ノシ