今回も大戦兵種カラーゲットできました。

 前回に続き何とか入手出来ました。
しかも前回よりもお金が掛かっていないというのも有り難いことです。龍玉キャンペーン中に1時間
フリープレイが出来るところがあったからです。まあ、先週も実施していたのですけどね。

玉3つからのスタートですので直ぐ揃うかと甘く思っていましたがそれが全然揃わない・・・。
牛金狩りを永遠と繰り返し、10戦したところで何とか全部揃いました。
フリプ時間も残り20分だったので焦りましたが何とかなって良かったです。
で、今回の兵種カラーは夏侯月姫カラーでしたよ。龍玉で3兵種カラー目ですが一番良いかも。
次は群雄で董白とかでないかなあ。

牛金狩りは殆ど作業ゲーでしたが、1時間で英傑伝12プレイもすると流石に疲れます。
軍師もまずまず育ったのでそれは良かったんですけどね。

ではでは。ノシ