大戦ですが理に叶ったデッキすかね。

 今日も大戦プレイしてきました。
で、結果は2勝1敗です。最期に1敗はもう少し立ち回りが良ければ負けない試合だったと思います。
R孔明、SR趙雲、R馬超、王桃、軍師法正(再起1)・姜維(質実2・連環3)
1戦目○:英知曹操、鄧艾、司馬懿、甄皇后、軍師?
2戦目○:ホウ徳、高順、呂姫、董荼那、雛(堕落)、軍師?
3戦目×:弓夏侯淵、鄧艾、鐘会、R楽進、蒋済、軍師?
ハッキリ言って軍師が全くと言っていいほど噛み合わない。ホウ統の増援で良いとは思うんですけどね。
面白いデッキなので暫くはこれで安定なかな。

カードはR馬騰とLE蒼天劉備が出ました。馬騰は持っていなかったので良かったですが、LE劉備も持って
いないのでこちらも良いのですが、他の3.5のSRの方が良かった・・・。
雛(堕落)もようやく手に入りました。全然出ないんですよ。

ではでは。ノシ