「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場

 あわあわ・・・。
何するのも勝手ですけど、これはねえ・・・。これのどこが楽しいのか、うーむ。

ではでは。ノシ

編集部に見慣れない手紙が...
なんと、ラブプラス姉ケ崎寧々さんと結婚する方から披露宴のお誘いの手紙が届いたんです! 
同封の写真にはNintendo DSを持って寧々さんと教会の前で幸せそうに笑う新郎SAL9000さんが...。
お、おめでとうございます。

新郎SAL9000はグアム島で新婦姉ケ崎寧々と結婚の誓いおよび新婚旅行を行って参りました。日本に
戻って、親しいかたにむけての披露宴となります。出会いからデートを描いたスライドの上映や2人の
誓いなどをお届けする予定です。

なんと! わざわざギズモード編集部に招待状をお送りしていただいたなんて光栄です。SAL9000さんと
寧々さんの姿、編集部一同、楽しみにしていますよー。

なお、披露宴の様子はニコニコユーザー生放送にて放送するようなので、会場に足を運べない方も、
ご覧になってはいかがでしょうか。11月22日 12:00からこちらの場所で放送予定になっています。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339179.html)