暇だったので池袋に行ってきました。

 秋葉原と迷ったのですけど。
冬コミで買えなかった本が中古であるかと思っていたのですが、有るには有っても結構良い値段がして
いて収穫はあまりありませんでした。グッズセットが多く軒並み良い額でした。
昼食で中華の食べ放題に行ったのですが、人が一杯だったのでやすべえに変更しましたがこちらも混んで
しました。まあ、回転は良いのですぐ食事にありつけました。

映画館の前でワンピースだか仮面ライダーだか分かりませんが列が出来ていていました。どちらか分かり
ませんが人気があるんですね。

昨日書きました「Project DIVA Arcade」のロケテスが池袋ギーコでやっていました。ギャラリーが結構
いましたがプレイ用のICカードは1日100枚までとなっているようです。他のゲームのように幾らでも
購入が出来ると転売する連中が出てくるからなんでしょうかね。

ビックカメラの酒店で飲み物を購入しました。スパークリング日本酒があり限定販売で4割近く安かった
ので買ってみました。以前TVで取り上げていたので欲しかったので購入できて良かったです。

ではでは。ノシ