「ズボンをはかずに山手線に乗ろう」 ネットの書き込みでホームに警察官60人が待機

 馬鹿だねえとしか言いようがないです。
他にやること無いのか?。実際には行われなかったようですが、逆に書き込んだ以上はやれよ、と思い
ますけど。どちらにしたって他の人に迷惑かけるわけですから。ホント発想が幼稚すぎます。
お仕置きで書き込んだやつ見つけて逮捕でもしてやればいいですよ。

ではでは。ノシ

ズボンをはかずにJR山手線に乗ろう。10日午後1時に大塚駅に集合――。
インターネット上に書き込まれた呼びかけに、警視庁巣鴨署が厳しく反応した。

休日の昼下がり、ホームには指揮棒を握る巣鴨署長をはじめ約60人の警察官が待機。行き交う人に
目を光らせたが、結局、ズボンを脱いだ人物は現れなかった。

ニューヨークで実際に集まった事例があるようだが、いたずらかも判然としない。
それでも「混乱を招く行為は許さない」と、署員らは警戒の手を緩めなかった。
http://www.asahi.com/national/update/0110/TKY201001100211.html