【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!

 常識的に当然だろ。
そもそもワンフェスは徹夜しないとフィギュアが買えないという前提がある自体がおかしかったわけで、
今後このような対応を取ってくれれば徹夜組は壊滅すると思いますよ。欲しいのはよく分かりますが、
ルールを守って迷惑をかけてはいけません。これ当然です。ま、転売ヤーざまあって感じでしょう。

私もこのイベント自体は嫌いじゃないですけど、徹夜をしないと買えないという前提があり、行く気が
起きないわけです。以後同様の対応をしてくれるのであれば少しは行く気は起きるかな。

コミケでも実施して欲しいですけど、十中八九実施しないだろうなあ。

ではでは。ノシ


イメージ 1