今回の龍玉は5個だったので楽でした。

 まあ、期間が短いから当然でしょうけど。
フリープレイで6戦で全部埋まってしまいました。今までで一番最短だったと思います。
後は英傑伝を永遠と続けていたのですがデッキをそれように組んでいなかったのでB,Cばかりでした。
今回の兵士カラーはといいますと魏の賈クでした。

そう言えば政府は飲食店の全面禁煙化を勧めようとしていますがゲーセンは対象なんでしょうか?。
神奈川の独自の条例・公共的施設における受動喫煙防止条例では
「第1種施設(全面禁煙)」
・病院、学校、劇場、官公庁など
「第2種施設(禁煙又は分煙)」
・飲食店、ホテル・旅館、カラオケボックスなど
「特例第2種施設(努力義務)」
・調理場を除く床面積が100m²以下の小規模飲食店及び床面積700m²以下の宿泊施設
・ぱちんこ屋、マージャン屋等の風営法対象施設
★罰則 - 喫煙禁止区域での喫煙には2万円以下、施設管理者の義務違反には5万円以下の過料を科す。
神奈川県(http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/gan/pubcom/tobacco_kosshi.html)
となるそうです。ゲーセンは風営法対象施設だから努力義務か・・・。他の都道府県でもこのケースを参考
にしたらゲーセンは禁煙化はされそうにないですね。そう言う店舗があっても良いのですけど。

でも、食事どころでは徹底されることは良いことだと思います。煙草の煙を吸いに来ているわけではなく
飯を食べに来ているわけですし。誰も煙草の煙のトッピングを頼んでもいないわけですから。

ではでは。ノシ