「梅桃桜2010~花ざかりの乙女たち」がありました。

 私は今回行っていないのでメモ程度に。
大田区産業プラザPioで「梅桃桜2010~花ざかりの乙女たち」と言うイベントがありました。
15イベントを同時開催すると言うことなのですが、全てぷにケット準備会絡みだから出来るような物で
しょうけど。で、カタログも1冊というわけです。他のイベントもこのようにして貰えるとカタログ代が
安く上がるんですけどね。

弟に任せたのですがぷにケットが絡んでいるので必ずペナがあると踏んだ人も多かったようで10時台に
来る人が多かったようです。開始までには2人並びの列が3本出来たと言っていました。まあ、あまり混む
ようなサークルは来ていなかったのでこの程度だったと思いますけど。珍譜堂が目当てだったのですが
恐らく今回一番人気だったと思います。
梅桃桜2010(http://www.puniket.com/ums/)

その後、秋葉原に行くと言うことだったのでとらで開催されているトモセシュンサク氏のイラスト展示会
でカラーパンフを買ってきて貰いました。初日はえらい並んだようで過去の同人誌なども販売されたそう
です。
とら(http://www.toranoana.jp/info/etc/100402_tomose/)
コミックとらのあな秋葉原店A 地下1階
2010年4月2日(金)~11日(日)
月~金   12:00~20:00
土・日・祝 10:00~20:00

最後に下北沢でサンクリのカタログも買ってきて貰いました。コミケットサービスですと会場価格で買え
るので多少出費が抑えられます。
そう言えば今回のサンクリは2ホール開催なんですね。規模は過去最少になりますでしょうか。
まあ、今回はコスプレがOKなのでその場所もあるのかも知れませんが。それと月末のCOMIC1のせいか?。

ではでは。ノシ