龍玉集めてきました。

 よく行く店がフリープレイ止めてしまったのでが痛かったです。
でも100円で2クレサービスになっているのでまあそれも悪くないとは思います。
ですが上手くプレイしないとクレが余ってしまうこともあります。1クレ余っている台もありました。
それとデッキケースが余っているようでキャンペーンを継続してました。みんなシールが出たら止めて
いるようで1枚しか手に入りませんでした。もう1コぐらいは欲しいところです。

で、今回の兵士カラーは求心曹操でした。ようやくのお出ましですね。

英傑伝ばかりプレイしたのですがSR3枚、LE1枚、R1枚と出血サービスの如く沢山で増した。
SRは求心曹操卑弥呼、曹皇后、LEは関羽、Rは荀彧でした。何故か郭嘉と荀彧はよく出ます。

戦国大戦なる新作のロケテスが始まっているようですが、大戦は残るのでしょうか。

ではでは。ノシ