サンクリ47に行ってきました。

 よく分からない天気でしたけど雨が降らなかったのは助かりました。
今回は2館体制でしたし大手クラスもそこまで来ていなかったので参加者自体も少ないと思っていたの
ですが・・・。
7:40にA23に並んだのですが列の伸びはいつになく遅くペナはどうかなあと心配していましたがそもそも
列自体が7時以降に作成したらしいので今回はノーペナでした。次回もこのぐらいの時間に来てください
とアナウンスしてました。開会までにはそれなりに並んでいたようですけど。
参加者に対し2館だったので暫く経つとかなり混み込みしていました。
欲しいところは大体購入できましたが既刊のみのサークルが結構多かったです。
月末のCOMIC1があるせいも有るかと思いますけどちょっと寂しかったです。

購入サークル:デジラバ、有葉珍譜堂、ココナッツブレス、二束三文、Skirthike

2ちゃんでサンクリでナイフ持ったやつが捕まったなんてことが書かれていましたが、これって事実?。
まとめ(http://togetter.com/li/13744)

中華の食べ放題で昼食を取ったのですが私たちの隣のおばさん4人組が談笑していました。
食後だと思っていたのですがろくすっぽ食べずに永遠としゃべくりまくっていたようで店員からも注意を
受けていました。ファミレスじゃないし待っている他のお客に対しても迷惑だよ。
そういえば近くにあるつけ麺やのやすべえがえらい混んでいました。

それにしても並んでいる時間が長かったなあ・・・。あとはCOMIC1、か。

ではでは。ノシ