久しぶりに麻生前首相を見た感じがした。

 「たけしのTVタックル」に出演していたので見ました。
何か生き生きしてましたね。就任時は窶れて見えましたし、総理なんて言うのはほんと重責なんだと思い
ました。擁護するつもりはないですけど民主野党時代も非道いですね。言ったことは実行しろなんてほざ
いてましたし。まさに今のあんたらが実行しろよって感じでしょ。しかもブーメランって(笑)。
しかしまあ、今思うと読み違えやカップラーメンの値段などが取り上げられて叩かれていましたが、
今の政権と比べればそんなこと全く対したことでもないわけですよ。
それとマスゴミの手のひら返しはちょっとむかつきますけどね。
プーチン首相とのツーショットなんて今のアホ首相では出来ないことでしょうね(笑)。
参考(http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525943.html)

ではでは。ノシ