COMITIA92がありました。

 私は不参戦です。
今回は拡大Verで東1.2ホールの2館開催です。その分サークル数も多くなっています。
弟に任せたのですが9:00より前に到着したのですが既にかなりの人が来ていたとのことです。
有名所も結構来ていましたし、GW期間中の同人イベントは必ず混むんですよ。
事前チェックしたところは大体買えたのですが、いつも購入しているところでチェックできていなかった
サークルは買い逃したというか売り切れてしまっていました。もう少しちゃんと調べておけば良かったの
ですが・・・。30分から1時間ぐらい早く現地に着くというのもありますがそこまではしたくないです・・・。
・購入サークル
 Digital Lover、Digital Flyer、NIKKA、YELLOW TAG、Island of Horizon、UA、POP★LEE、楽玩、
 いちごさいず、うっかりカルシウム同盟(D・N・A.Lab.)、ラブポケ、ミュンヒハウゼン
COMITIA(http://www.comitia.co.jp/)

ではでは。ノシ

イメージ 1