民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立

 これは柔道引退するって事でOKなの?。
両立させるなんてアホなこと言わないですよね。てかどっちも舐めるなよ。
議員に立候補するって事は普通であれば今着いている職を辞してまで挑むモノであって受かれば両方、
落ちても今まで通りなんてほど甘くないハズ。スポーツ面や育児面など活躍できる場はあるでしょうが
ほんといいんですかね。民主ではないですが杉村太蔵氏の立候補の方が「まだ」マシ思えますが皆さん
如何なものでしょうか。

ではでは。ノシ

民主が谷亮子氏を参院選擁立へ 今日中に小沢幹事長と会見
民主党は10日、夏の参院選比例代表に柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)を擁立する方針を
決めた。谷氏は同日午後に小沢一郎幹事長とともに党本部で記者会見し、出馬を表明する。

ヤワラちゃん」の愛称で知られる谷氏は、これまで5度の五輪に出場。
2000年のシドニー、04年のアテネと.大会連続で金メダルを獲得した。
08年の北京では銅メダルだった。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000564-san-pol)
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000617-san-base)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1474202.html)