第19回 龍玉キャンペーン 開催!

 VerUP後初の龍玉です。
が、今回は9個必要なんです。クレサもやってないしお金がかかります。まあ、新カードは全然持ってい
ないのでここは我慢かなあ。9戦して出た新カードはR呂姫、鮑三娘、王粲、田豫が手に入りました。
もう少し手に入れてデッキが組めるようにしたいところです。それに龍玉もそろっていませんし・・・。

訓練モードが変わりましたがかなりやりにくいです。兵練はいいのですが訓練が一騎打ちのような感じで
すが同じ感覚でやるとボロボロになります。3回やってみて、1回が玉17個が出ましたが2回は8個ぐらい
しか出ませんでした。まあ、何でも慣れなんでしょうが兵糧も沢山入りましたしちょこちょこチャレンジ
したいと思います。

7月1日から香港、台湾、シンガポール、(中国、韓国は今後?)との対戦も始まりました。
まあ、設置店舗数も違うわけですから、当たることもそうは多くないと思いますが1度は対戦してみたい
ですね。
ちなみに昨日の午前中一時的に全国対戦が不通になっていました。原因はよく分かりませんが瀬賀の
サーバの不調でしょうか。

ではでは。ノシ

第19回 龍玉キャンペーン 開催!
キャンペーン期間中は、戦闘が終了すると「龍玉」が飛来!
この「龍玉」を決められた数だけ集めると、新たな兵士モデルを獲得することが出来ます!
・7月3日(土)10:00~11日(日)24:00
※全モードにて開催。
参考(http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html)

イメージ 1