偽MIDI泥の会のとら祭りの新刊買ってきましたよ。

 うーむ、暑かった・・・。
今日はちゃんと売ってましたよ(てか当たり前か)。で?そんだけかよって思われますよね。
まあ、とらは昨日一通り見てしまったのであんまり時間をかけずに次へ移動。

弟と一緒に行ったのですがイエローサブマリンに寄りたいとのことだったのでちょいと寄ってみました。
新Verのカードが結構売ってました。が、高いのなんの。馬姫は5,000円近くしましたし、孫尚香は1万円
越えか・・・。他の新カードもありましたが正直微妙でしたので手が出せませんでした。

昼はどうしようかなーと思いつつ博多風龍があったはずだったので、探したのですが見つからず、博多
天神で食べました。靖国通り(東口)店より歌舞伎町店の方が味が濃くて美味しいんですよ。靖国通り
方はいつも混んでいるし、歌舞伎町の方が広くゆっくり食べられるのでこちらの方が良いです。

で、明日は天気が良くないらしいので大戦もやってきました。スポーツランドでプレイしてきました。
混んでいるかな?と思っていたらボーダーズブレイクの方がかなり混んでました。大戦の方は一時期番号
待ちが出ましたが、暫くしたら待ちは無くなっていましたけど。龍玉2つが遠く、6戦して何とかコンプで
きました。新カードは落雷甄洛、何晏、出思大王の3枚が出ました。相変わらず使わなさそうなカード
ばかりでます。そう言えば店内頂上で青龍・億誠の試合がのってました。
スポーツランドは500円投入で+100円されるので少しはお得かな。

ではでは。ノシ