今回も兵士カラーゲットしました。

 まあ、今回は龍玉5個なんでいつもよりはかなり楽でした。
結果7戦して埋まりました。いつも通り牛金いぢめでしたけど。軍師育成には丁度良いので良いんですけ
どね。で、今回のカラーは朱治でした。

コトブキヤがセールを行っているとのことでしたので掘り出しがあるかと思い、土曜日に秋葉原に行って
きました。が、一騎当千のキャラばかりで欲しいのはありませんでした。

ついでに大戦カード探しをしてきました。結果こちらがメインになってしまいましたけど。
ホビーステーション、リバティ、マロンの隠れ家と回ってみましたが、ホビーステーションはSRが安く、
マロンの隠れ家はRが格安でした。リバティはどっちつかずでした。
リバティが良かったのはR甄洛が30円で売っていたことです。安かったので思わずあるだけ買ってしまい
ました。で、何故か30円と20円があってその差が不明でした。

マロンの隠れ家に居たときR文鶯を大量に買う人がいました。どのぐらい大量かといいますと、在庫全て
だったようですので50枚はあったかと思います。無限収集だと思いますが奥が深いです。
R小喬を購入したとき「在庫も調べますか?」と聞かれましたがこちらも数十枚出されても困るので、
遠慮しておきました。ちなみにR小喬は30円です。

しかしまあ、メイド喫茶が多いですね。あちこちでチラシを配っていました。弟が試しに貰いまくって
いましたがノーマルの物から戦国風の物までとほんと色々あります。

そういえば博多風龍秋葉原店が出来ていました。博多天神とかなり似ていますが同じと言うことではない
みたいです。風龍の方は替え玉2回まで無料です。天神は1回までです。渋谷店は知っていましたが勢力を
高田馬場、新宿と伸ばしているようです。安いのが最大の売りですね。
博多風龍(http://fu-ryu.net/)

しかし、秋葉原も日々進化しているというか変わりすぎてだんだん訳が分からなくなってきます。

ではでは。ノシ