うーむ、消費者にとっては良いかもしれません。
ただ、勇気有る決断と出るか、単なる無謀・再度価格戦争の引き金となってしまうのか。私としては安い
のは有り難いですが、問題は味だと思いますけどその辺は全く考慮なしですか?。利益求めるのは企業の
仕事ですから良いですけど、消費者そっちのけで続けていると安くても見向きもされなくなると感じます
けどね。
ただ、勇気有る決断と出るか、単なる無謀・再度価格戦争の引き金となってしまうのか。私としては安い
のは有り難いですが、問題は味だと思いますけどその辺は全く考慮なしですか?。利益求めるのは企業の
仕事ですから良いですけど、消費者そっちのけで続けていると安くても見向きもされなくなると感じます
けどね。
ではでは。ノシ
吉野家は4月にも期間限定で270円に値引きしたが、競合する松屋とすき家もそれぞれ250円で販売。
吉野家は、より価格が安い両社に顧客を奪われる形となり、2010年3~5月期連結決算の売上高が、前年
同期比で7.5%減少と低迷した。
参考(http://mainichi.jp/select/biz/news/20100721k0000m020087000c.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509132.html)
吉野家は、より価格が安い両社に顧客を奪われる形となり、2010年3~5月期連結決算の売上高が、前年
同期比で7.5%減少と低迷した。
参考(http://mainichi.jp/select/biz/news/20100721k0000m020087000c.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509132.html)