コミケ79・2日目に行ってきました。

 今日はとにかく寒かったです。
ほぼ東方の日といって過言ではない日ですので興味のない人は休養日だったと思います。
以前も書きましたが私の場合、東方に興味があるというよりは好きなサークルが偶々東方ジャンルで参加
しているだけで好んで混む日に参加はしたくないですよ。実際東1-3と東4-6とでは混む具合にかなりの
差がありました。おなじみの通行規制ですが無かった様に見えましたが、どうだったのかなあ。
弟は東方や西館ジャンルも興味があるところが少なく、私の手足になっていただきました(笑)。

早くも明日で最終日ですが、有る意味明日が本番です。寒いらしいのが今からゲンナリします。

ではでは。ノシ


購入サークル
(後日更新します)