県内3施設でもタイガーマスク 「大変ありがたい」職員ら感謝/山梨

 まあ、このご時世いい話だとは思いますよ。
ただ、あまり度が過ぎると訳が分からなくなるので、普通に実名で寄贈されてもいいと思いますけど。
それに困っている施設の子供達に寄付することの何処が悪いことなのか。2ちゃんのクズどもはいらぬ
勘ぐりを入れているようですけど、ゴミどもはマネできないから僻んでいるだけでしょうけどね。
でもまあ、気前よくランドセルも何個も寄贈できますよ。結構高いですし。

ではでは。ノシ

プロレス漫画の主人公「タイガーマスク」を名乗る寄付が全国で相次ぐ中、県内でも11日、児童養護施設3カ所に「山梨のタイガーマスク」からランドセル計5個が贈られた。施設職員は「不景気の折の善意。
大変ありがたい」と話している。
 贈り先は、「めだかの学校」(甲府市武田1)▽「ハーベスト」(富士吉田市下吉田)▽「クローバー
学園」(甲州市塩山上於曽)。いずれも10日昼に年配男性の声で「タイガーマスク運動に賛同する者で
す。小学校入学予定のお子さんはいますでしょうか」と電話があったという。
 めだかの学校には11日午前10時半ごろ、「入学祝」の紙が貼られた箱が届き、ランドセル2個が入って
いた。伝票には「おめでとう!山梨のタイガーマスク」と書かれ、購入先は昭和町内のショッピングセン
ターだった。幡野直史・副施設長(35)は「感謝でいっぱい。買えば1個3~4万円。大事に使わせていただ
きたい」と話した。
 ハーベストにも11日午前に1個が届けられた。堀内武施設長(65)は「電話も大変丁寧で、志のある人だ
と思う。本当にありがたい」と感謝していた。クローバー学園には2個届けられた。
 県内には6児童養護施設があり、残りの3施設にも10日、男性の声で電話があった。職員が「入学予定の
子どもがいない」「親が買うことになっている」などと応じ、ランドセルは届けられなかった。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000132-mailo-l19)