中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に

 さすが中国、版権フリーですが。
日本だったらすぐに潰されますけど・・・。著作権という言葉がないんですかねえ。

ではでは。ノシ

百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ
コンプライアンスという単語を知る者であれば誰もがイナバウアーしてしまいそうな新サービスが百度から。大丈夫なのか、というか、大丈夫じゃなさ過ぎて本気でヤバイ。私が権利者なら今日にでも弁護士
事務所へゴーという感じの、凄まじい逸品に仕上がっております。

● 漫画編
もう一ページめからくらくらします。スプリガンとかドラゴンボールとかがスキャンしたpdfのまんま
挙がってて自炊ってレベルじゃねーぞ。ちょっとめくると、ゴルゴ13からパトレイバーから出るわ出
るわ版権の数々。普通に考えて違法なんですけど、レギュレーションはどうなってるんでしょうか。
参考(http://lib.baidu.jp/list/87)
参考(http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/02/baidu-e8e4.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1593229.html)