サンクリのカタログを買ってきましたよ。

 もう来週なんですよ。
しかし、この時期のサンクリCOMIC1の前ともあってかプレ本とかコピー誌とかがやたら多いんですよ。
今回もそうなるような予感もしますが全てがそうではないので行くことにはなると思います。
そんでカタログをコミケットサービスまで買いに行ったら閉まっていました。おかしいなあと思いつつ
下北の街を歩き回って帰りにもう一度立ち寄ったらやってました。家に帰ってHPを見たら13時からとなっ
てました。10分ぐらい前に付いたはずですが人の気配がありませんでしたが・・・。
公式(http://www.creation.gr.jp/)

以前紹介しました油そば専門店の「柳」で食べてきました。前回よりも人が入っており徐々に浸透して
きたのかなあと思いました。大根の鬼おろしをトッピングで頼んでみましたが絶妙にあってかなり美味し
かったです。中村屋とWestParkCafeのコラボのお店には全く人が入っていなかったですよ・・・。

ではでは。ノシ