小倉智昭、「とくダネ!」で持論を展開 「ユッケよりフグの毒のほうが問題」

 相変わらずずれていますね、オヅ・・・じゃなかった小倉さんは。
例えが下手くそというか論点がずれているというか、どっちにしたって司会者に向いていませんね。

ではでは。ノシ

小倉智昭「フグ毒で死ぬ人のほうが多いと思う」
「焼肉食べて中毒で死ぬ人よりも、フグの毒で死んじゃう人の方が僕は年間にしたら多いんじゃないかっ
て思う、そういうニュース多いじゃないですか。」

それだったらフグなんかも全部やめなきゃいけないみたいなね、そっちの方に全部がこう傾いて行ったら
食べるもの無くなっちゃうな。危険なものだってことになりましたらね、簡単に数値に置き換えて規制す
るって問題じゃないんだと思うんですけどね、どうなんでしょう」
参考(http://www.youtube.com/watch?v=D_mXjDlkkEQ&feature=player_embedded)

タレントの小倉智昭さんがオーナーの焼肉店 なかむら
ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13017358/
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1621917.html)