コミケ82、2日目に行ってきました。

 今日はさすがに疲れました。
相方がいないんです。体調不良なんですよ。少々前から良くなかったのですが、1日目参加も有ってか、
再発というと大げさですが、ダウンしてしまったので1人で全館巡りです(笑)。

モチベも引き続き低いままでしたので1日目の教訓を生かさず紙袋を・・・。
ま、まあ、それが戦果に大きく左右されるわけではないので(笑)。
昨日はちと遅めの出発だったので2本ぐらい速い電車に乗って戦いの場へと向かいましたよ。
そう言えば雨がどうのと言ってましたが降らなくて良かったです。ただ、1人で廻りしかも朝飯を抜いて
しまったためかなり判断力が鈍っていました。
そのせいでと言うわけではないですが、リュックサックの背負う肩ひもがちぎれてしまいました。
前々から少しずつボロボロになっていたので寿命が来たと思うしかないとは思いますが、不注意というか
自分の判断ミスもあったので・・・。
相方ですが帰宅後、体調を確認したら朝よりは良くなったので3日目はいけると思うとのことだったので
一安心しました。さすがに3日目は全館1人では回れませんよ。

少し気になったのが東方ですが、減ったと言うよりは東両館へ割ったのでしょうが、サークル参加自体も
少し減ったような気もしました。さすがにずっとは続けられませんかねえ。

戦果ですが西館→東4-6→東1-3という形に廻ったのですが東方の方が幾つか完売がありましたが、大方は
購入できたのでまずまずという感じです。

購入サークル
東1-3
・アビヨン村(新刊)
・また明日(新刊)
UA(新刊)
・芦間山道(新刊)
東4-6
あかぎれ堂(新刊2冊)
・GP-KIDS(新刊セット)
・徒歩2分(総集編、新刊は完売でした)
・ひなプリン(新刊、紙袋)
・STUDIO T.R.C(新刊)
西館
・NAS-ON-CH(新刊)
・HART-WORK(新刊セット)
・魔法探偵社(新刊、ストラップは完売)
・UROBOROSU(新刊、ぷにけの折本)
・UGO(新刊セット)
・チョキの神様(新刊)
・KOKIKKO(新刊セット)
・MEKONG DELTA(新刊、折本)
・床子屋(新刊3冊セット)
TEX-MEX(新刊)
・RETRO(新刊)
・クロノログ/ふるり(合同誌、両方新刊)

買えなかったサークル
・三弦回胴(ここは島中でも意外とはけるんですよねえ)
・といぼっくす
ANGEL TYPE(上の2つは当然無理ですよ)
・THE FLYRES(列の捌けが悪すぎ。おそらく並んでも無理と判断。)
・みりおんばんく(最初列が長かったので後で行ったら完売してました。)
・甲冑娘(列の捌けが悪いので完売と言うより無視。田丸ヒロシ氏の本は欲しかった。)


ではでは。ノシ