山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」

 ここまで来るともはや何が何だか・・・。
情熱で動いてるのか後ろにいる連中に踊らされてるのか分かりませんが。
それと一々写り混む取り巻きがキメエとしか言いようがないですよ。だって連中プロ市民でしょ?。

ではでは。ノシ

山本太郎「石破さん曰く「絶叫テロリスト」の皆さん、お元気ですか!(中略)でも残念ながら、現在参議院
の中では野党が頑張っている。必死で頑張っている。でも、結果強行採決されてしまえば、数の論理で
負けてしまいますよね。これを止めるためにはどうすればいいか。たった一つ、たった一つ方法があり
ますよね。できれば避けたい。でもやるならば、採決の日に議員を国会に入れなきゃ良いんですよ。
(そうだ!)

議員会館、国会に議員が入れないくらい、人が溢れるぐらい集まれば、これを阻止できる可能性があり
ますよね。(そうだ!)千人と云わず、一万人と云わず、十万人と云わず、百万人ぐらいの人達が国会周辺
に集まりましょうよ。この声、皆さんがここで叫んでる声、確実に聞こえてるんです。

石破さんはこの声に震えたんですよ。ハッキリ言いましょうか、ボクね、委員会で質問を考えなきゃいけ
なかったんです。ボク、内閣委員会なんですよ。質問を考えていたんですけどよ、皆さんの声がうるさ
すぎて、質問に集中できなかったんですよ! 皆さんの声は確実に届いています! この声が聞こえない
なら、政治家なんて辞めちまえ!(以下略)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383026
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1781606.html)