入院について3。

 一応見舞いに行ってきました。
ハッキリ言って私も風邪を引き気味です。前にも書いたとおり母と弟が風邪を引いており、それが移った
とまでは言いませんけど。

医者から詳しい説明が有るとのことだったので付いていく必要ありかなと思ったところです。
病院について糞親父が運ばれているERのところまでで行き、担当医を待っていたのですが、中々現れな
かったので土曜は人手が少ないのか、タイミングが悪かったせいかよく分かりませんが少々待ちました。

担当医が現れ経過と今後についての説明を受けました。経過は前にも書いたとおりで心臓の状態を見る
ため腰の辺りからカテーテルを入れ造影剤で撮影します。心臓にある3本の血管の内2本までであれば手術
までは行かないが、3本ともダメであれば人工血管などに替える必要があるといわれました。
まあ、実際の所見なければ分からんと言う話のようで、こちらとしてはどうぞどうぞとしか言い様はない
ですよね。

全ては糞親父の不摂生が招いた原因で全く持って迷惑きわまりないです。

ではでは。ノシ