いよいよ、明日はコミケスペシャル6です。

 うーむ、あんまり行く気がしないです。
理由?コミスペ4と5で散々な目にあったからですよ。
コミスペ4は24時間耐久と称してビッグサイトで設営から撤収まで1日で終わらせるという、無茶なイベ
ントでしかも2部完全入れ替え制ときた。
コミスペ5は2日制で有る意味伝説の水戸ケットで周辺に住んでいる・水戸に宿泊できた・徹夜参加者大勝利
という糞すぎるイベントですた。このイベントの勝利者は有る意味ローストチキン屋さんでしたが。
その参加のトラウマが今でも有るんですよねえ。2ちゃん見ても私と同じ思いの人が多いし。
ですので今回の6もそうなるのではと言う気持ちになるんですよ。その上幕張メッセ遠いし。
自宅から2時間、往復で4時間かかるので、ここで何も購入できないと時間の無駄なだけ・・・。
でも、購入できる可能性も全くないということでもないと信じて行ってみますけどね。


ではでは。ノシ