コミケスペシャル6・2日目は参加見合わせです。

 弟に頑張って行ってきてもらいました。
昨日のルート小田急線で代々木上原→大手町で東西線西船橋武蔵野線→南船橋京葉線海浜幕張
順調に行ったらしく始発で出て、7時頃には無事着いたそうです。
朝食は列に並ぶ前に確保したのでちゃんととれたそうです(笑)。
さて列ですが2日目はくろケットと同時開催なのでコミスペと別々の待機列が形成されていました。

まあ、入場に関しては昨日と同じくちまちまというのは変わらなかったみたいです。

購入サークル
斬鬼楼:既刊
緋い笑劇:新刊セット
無限軌道:新刊セット
TEX-MEX:折り本
川上稔:新刊2冊
うつら:3サークル合同本・パズル

Cradleは無理すぎですがこれだけ購入できれば十分すぎです。既刊でも斬鬼楼が手に入ったのは意外で
した。

そうそう、コミケ40年史が頒布される予定だったそうですがスタッフに確認したら延期したとのこと。
夏コミでの頒布は嫌だなあ。
年表や参加人数の推移などの掲示もあり、それはそれでよかったと思いました。

家に帰って報告を聞いたのですが食事はしなかったらしく、昨日発見した海浜幕張内にある一風堂
食べようとしたら混んでて食べられなかったとのこと。昨日はガラガラだったんですよ。
プレナ幕張で食べてくれば良かったのにと言ったらそこまで戻るのも嫌だといわれてしまいました。
まあ、私でも同じ考えになりますよ(笑)。

次のイベント参戦はCOMIC1☆9になるかと思います。

ではでは。ノシ