コミケ91・2日目に行ってきました。

 行きたく無いけど開場で購入しないと中古で探さないといけないし・・・。
ホント回るサークルは5つしかなかったので行きたく無かったんですけど。
西館でapricot+が出ていたらしいですがいつもながら長蛇の列でしょうし、ハナっからパスです。

で、案の定早々に目的サークルは回ってしまったので今日も企業を廻ってみました。
色々と無料配布の品を貰うことが出来ました。クリアファイル・ポストカード・紙袋などなど。

明日もあるので大塚製薬で無料配布を貰おうと行ってみたら12:30からだったようで一端列が切られていましたが
始まってしまえば回転は速いので早々に貰えました。

そう言えば叶姉妹が来ていたらしいですね。ジョジョ好きらしいのですがどんな感じだったのか凄く気になります。

ではでは。ノシ