コミケ92・2日目に行ってきました。

 昨日より天気が悪く家を出る時点では傘がないと濡れる状況になってました。
気温はあまり高くはないと思いますが、涼しいとは思いませんでした。

さて、今日も1人での参加となりました。今回のコミケ1日目・2日目の配置がかなり微妙で2人で参加しても
良かったのですが、「1人でも良くね?」と言うことで私のみとなってしまいました・・・。

ただ、今日は殆ど外周サークルばかりが目当てなのがかなり痛いです。
1日目と同じく1-3から廻ることにしました。
bolze.でまさか1時間も足止めを食うとは思いませんでした。
新刊3冊、委託1冊、ポスカとあって限5で販売していたらそりゃ時間が掛かりますよ。
概ね購入できましたが4-6はサッパリでした。

昨日もそうでしたが今日も臭う人がいました。扇子で扇いでいるので涼しい風と一緒にバットスメルが・・・。
まあ、人のことは言えませんが気にする人は相当気にしますので注意することも必要かと思います。

以前から噂になっている石油王?を見かけました。写真撮影に応じていたようですが、見かけたとき思わず
吹き出しそうになりました。スタッフの方も見て笑ってました。
https://togetter.com/li/1139572

夏はケータリングの店が繁盛していますね。1日目も2日目もケバブ、串、かき氷と列をなしていました。


ではでは。ノシ