非常事態宣言後2日目で多少は影響出ている感じがします。

小田急線ですがようやく電車も人とぶつからない程度になりました。

でも乗り入れ路線や長距離路線などを制限しない限りは人の他県からの流入

東京からの流出を止められず感染経路が特定できないばかりか広まる一方だと

思うですけどその辺はどうにかならないんでしょうかね。

 

強制力がないとかいうのではなく、かかる前の予防と思って行動する必要が

求められているし行動しなければコロナウイルス蔓延を防ぐことはできません。

ここが正念場と思って一人一人が勇気ある行動をしなければならないのでしょう。

あとは政治家の方々も他人ごとではなく市民に対し責任のある行動をとって

いただきたいです。

 

ではでは。ノシ