ソフトボールで金、競泳女子200m個人メドレーで大橋選手が金、競泳男子200mバタフライで本多選手が銀

勝戦は前回北京と同じく対アメリカ戦となりましたが素晴らしい対戦でした。

大黒柱ともいえる上野投手や後藤投手など若き選手の活躍にも目を張るものが

ありました。

今回は日本での開催でしたので復活しましたが2028年の開催地はロスなので

再度復活はあり得るかもしれません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ded3c2017a659eea7b4edcddd8c904bbd996f331?tokyo2020

 

いやあホントタッチの差でしたね。平泳ぎが素晴らしかったです。

大橋選手2冠はすごい。おめでとうございます。

しかし200mも400mも2位3位はアメリカ勢だったんですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca196900dfc4408d3ca3d52fbc484c5940795bd6?tokyo2020

 

1位は五輪新ですから仕方がないですが2位も少し厳しいかと思いましたが

ラストの追い込みがすごかったです。

本多選手は楽しそうだったので何よりです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aee4083358eb9d3850b87fc8bfd96e9c2d9d48b0?tokyo2020

 

ではでは。ノシ